夕暮れの風

夕暮れの風_e0088874_23224057.jpg
夕暮れの風_e0088874_23225711.jpg

空に向かって 手旗信号を送っているようにも見えました
by mei-nyan | 2010-11-11 23:39 | Kiss Digital X | Comments(8)
Commented by JZX81 at 2010-11-12 15:15 x
空に、宇宙に向かってなんて発信しているのでしょうね?

想像していてわくわくします。
Commented by クララ at 2010-11-12 21:34 x
今週こそはと思っているうちに月が大きくなって上空にある時間帯が。。。
そんなもんですよね^^;
24ミリにカビがはえる前に一度行きたいと思ってます。笑
Commented by reno at 2010-11-13 14:55 x

こんにちは

たとえ写真は一瞬のときを捉えていても
雲と風車が
風を運んでいますね

空に向かって手信号で
通信しているのですね

Commented by mei-nyan at 2010-11-13 23:30
●JZX81さん こんばんは
なんだか 宇宙と交信しているような
そんなふうに見えました^^
メッセージは何でしょうね?^^
Commented by mei-nyan at 2010-11-13 23:40
● クララ さん こんばんは
24ミリですか  
やっぱり私も明るい単レンズが欲しいです^^
あ、 カメラも^^

月明かりがある週になってしまいましたね
寒くなると 空も澄んで星も一層綺麗ですが
山道はそろそろ雪の心配もありますね
冬の撮影場所も開拓しないと^^
Commented by mei-nyan at 2010-11-13 23:47
●renoさん こんばんは
この日は 風車は
夕方の風にゆっくり回っていましたよ
回ると 音もするんです

羽根がブレる動きのある写真も撮りたかったですが^^
Commented by hosio78 at 2010-11-14 17:48
こんばんは
夜景と風力発電の風車、相性ピッタリですね
これで回っていたら・・・
ぜひ次回は回っていて星空も見える写真
お願いします!
Commented by mei-nyan at 2010-11-16 00:12
●hosio78さん こんばんは
風車の羽根に少し動きがあったほうが良かったですよね

風車が回って星も一緒に撮るのは難しいです^^
長秒だと羽根が溶けて写りません
昇るオリオンの写真の右下にあるのは風車なのですよ
回ってちゃんと写っていればカッコよかったのですが^^
<< 昇るオリオン 夕映え >>