天風鏡の星空

天風鏡の星空_e0088874_2344877.jpg

昨日の記事、紅葉の樹海 天風鏡の同じ場所で 9月に星を撮っていました  この時はもちろん樹海は真っ暗闇
それにしてもこの場所 「天風鏡」という名前もいいなぁ・・・
by mei-nyan | 2010-10-25 23:22 | EOS 50D | Comments(6)
Commented by maru at 2010-10-26 10:10 x
うわぁ~綺麗ですね。
もう紅葉も私にとっては終わってしまいました(^_^;
夜に撮るしかないかな?
Commented by クララ at 2010-10-26 18:20 x
最近全くカメラを手にする事が出来ません。。。
こう言う星空を拝見してしまうと。。。笑
前回の夢見る時間を撮影された場所をある程度詳しくお教えいただけないでしょうか。
是非私も撮影に行ってみたいと思います。
Commented by dacha883 at 2010-10-26 21:26
こんばんは。
これはすばらしい星空ですね。
星ってこんなにいっぱいあるのですね。
あらためて宇宙のすごさを感じました。
Commented by mei-nyan at 2010-10-27 00:13
● maru さん こんばんは
えー?紅葉はもう終わりですか^^
まだまだこれからですよ
ライトアップされるところもありますしね^^
Commented by mei-nyan at 2010-10-27 00:20
● クララ さん こんばんは
お忙しそうですね
私も最近は週末くらいしか撮れません

あの場所は満天の星空で撮れるまでナイショにしようと思ったのですが。。。^^
Commented by mei-nyan at 2010-10-27 00:32
● dacha883さん こんばんは
デジカメの高感度だと 
砂みたいに星が写ってしまいますね^^;
本当に宇宙って一体どうなっているのかと思ってしまいます
<< もみずる 天風鏡 >>