棚田を見てきました

棚田を見てきました_e0088874_2317050.jpg

山形県朝日町

こちらには詳しい写真を・・・
by mei-nyan | 2010-09-26 23:19 | EOS 50D | Comments(8)
Commented by 佐倉 at 2010-09-27 10:54 x
 逆光に映えるススキの穂が綺麗ですね。
 山形県には何度も行っていながら、棚田は見たことがありませんでした。(/_;)
 次は田植えの頃が写真日和ですね。
Commented by reno at 2010-09-28 21:32 x

こんばんは

秋の風ですね
杭掛けはきれいに並んで
おもちゃの兵隊さんみたいですね
Commented by mei-nyan at 2010-09-30 00:03
●佐倉さん
良い眺めの棚田を撮らせていただくのは有り難いです
でも保存されている方々は きっと大変なのでしょうね

>山形県には何度も行っていながら・・・
 棚田の近くに 残念ながらレールはなかったです^^
Commented by mei-nyan at 2010-09-30 00:05
● reno さん こんばんは

そう おもちゃの兵隊さん^^
号令とか聞こえてきそうでしたよ
ザッザッと今にも行軍しそうな・・・


Commented at 2010-09-30 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JZX81 at 2010-09-30 13:46 x
こんにちは。

ホッとする景色ですね。
光るススキの穂の向こうに黄金色の棚田。
日本の秋の象徴です。
Commented by mei-nyan at 2010-09-30 23:45
●鍵コメント2010-09-30 01:44 さま
はい 謎のブログがあるのです(笑)

早速のお返事ありがとうございます。
何卒 よろしくお願いいたします。
Commented by mei-nyan at 2010-09-30 23:49
● JZX81 さん こんばんは
すすきの向こうには
田んぼが扇状に広がっていました
黄色い田んぼの季節が好きです
ほっとしますね
<< コスモス日和 雨彼岸 >>