ひとりの午後に

ひとりの午後に_e0088874_010214.jpg

by mei-nyan | 2010-06-11 00:27 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by hide_t510 at 2010-06-12 15:22
こんにちは ^^♪

木のベンチに 可愛いピンクの小さな花
とても優しい構図 撮れましたね ^^♪

↓ ファンタジーモードで お猿さんの毛が
ムートンみたいに ^^♪
Commented by JZX81 at 2010-06-12 18:38 x
何でしょう、この癒される感じは。
凄く優しくて、包み込むような雰囲気がとてもいいです。
白いペンキがはげたベンチだったのが良かったのかも知れませんね。
Commented by mei-nyan at 2010-06-14 09:48
●hide_t510さん こんにちは
素朴なベンチと 優しいピンク色の花に惹かれました^^

おサルさんは 普通に撮ると少し恐い感じだったかもしれません
フィルターのおかげで少し優しく^^
偶然の出遭いでした
Commented by mei-nyan at 2010-06-14 09:52
●JZX81さん こんにちは
そうですね
ペンキのはげたベンチの雰囲気が良かったですね
お花も雑草も混じって自然な庭で
整然とした花壇でないのが 癒される空間を作っているのかもしれません
こういう空間にあらためて気づくのも写真の面白さですね
<< cafe in CAVE 思いがけなく こんな写真も >>