慈徳寺の桜

慈徳寺の桜_e0088874_9235891.jpg

by mei-nyan | 2010-04-25 23:59 | EOS 50D | Comments(6)
Commented by maru at 2010-04-26 15:16 x
枝ぶりのシルエットに惹かれますね(*^_^*)

すばらしい桜です。
Commented by k-masa77 at 2010-04-26 19:47
素晴らしい桜ですね。
幹のシルエットが圧巻です。
Commented by KEN at 2010-04-26 22:21 x
ここの桜は素晴らしいですよね~
今年は見にいってないですけど、、
有名になった分、だいぶ賑やかなお寺になりました。。
慈徳寺、、^^
Commented by mei-nyan at 2010-04-27 00:59
●maruさん こんばんは
maruさんもきっと撮ったことはあるでしょうね
ここは枝ぶりが素晴らしいですよね
ライトアップもあるそうですよ
また来年かな^^
Commented by mei-nyan at 2010-04-27 01:11
● k-masa77さん こんばんは
老木なので 何本かの支柱に支えられていますが
その木の存在感は素晴らしいです
ぐるっと一回り いろいろ撮りましたが
このポーズが気に入りました^^
Commented by mei-nyan at 2010-04-27 01:13
●KENさん こんばんは
木の周りに ウッドデッキのような
観桜台ができていて びっくりしましたよ
昨年はあったかなぁ

ほんと いろいろ賑やかなお寺になりましたね^^;
<< 桜 宙 信夫山 夕桜 >>