大内宿 2

大内宿 2_e0088874_23441956.jpg
大内宿 2_e0088874_23443413.jpg
大内宿 2_e0088874_23444643.jpg

by mei-nyan | 2010-01-21 23:46 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2010-01-22 23:42
雪深いですね。
1枚目の山と鳥居の対比が素敵ですね。
Commented by ヒデサン at 2010-01-23 21:09 x
こんばんは

 これら、モノトーンに落として大きくプリントアウトしたら
 まさに 斎藤清 の版画ですね!
 フォトショップで少し加工すれば、更におもしろいものに
 変化しそうです。
 
 ロウバイの2枚目、格子状の枝、視点がおもしろいですね~。 
Commented by mei-nyan at 2010-01-24 01:20
●k-masa77さん こんばんは
雪深い会津地方の 昔の宿場町なのです
町並みの景観もいいですが
鳥居や屋根の雪とか惹かれますね
Commented by mei-nyan at 2010-01-24 01:29
●ヒデサン さん こんばんは
試しにモノトーンに落としてみましたが
部分的に色が入ったほうが より 斉藤清に近いですね
フォトショップを上手に使えれば
もっと楽しめるのですが・・・^^

あらためて 斉藤清の 雪の白の陰影描写は
写真よりも凄いなぁと思いました

ロウバイの感想もありがとうございます^^
<< 大内宿 3 大内宿 1 >>