土湯峠 秋色競演

土湯峠 秋色競演_e0088874_23131356.jpg

by mei-nyan | 2009-10-25 23:15 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by KEN at 2009-10-26 20:14 x
落ち着いた色合いがいいですね。
徐々に降りていく紅葉たち、、
男沼、仁田沼、辺りもそろそろ綺麗になるのかな~
Commented by 佐倉 at 2009-10-26 21:17 x
 福島は紅葉真っ盛りの様ですね。
 一面黄金色も良いですが、こうして緑が残る中に赤や黄色のある風景が好きです。
Commented by mei-nyan at 2009-10-27 00:11
●KENさん
この日(日曜)はお天気が曇り~小雨で
しっとりした景色が楽しめました
男沼 女沼あたりも もう少しでしょうか 気になりますね
男沼を俯瞰撮影してみたいですね
Commented by mei-nyan at 2009-10-27 00:17
●佐倉さん こんばんは
紅葉真っ盛りですよ
緑が残る中に黄や赤の紅葉 秋色の山 私も好きです
なかなか車を停めて写真を撮れる場所が見つからなくて・・・
写真に収めるより 目で見るのが一番美しいのですけどね^^
<< 雨 曲沢沼 黄金色の時 >>