窓辺の残り陽

窓辺の残り陽_e0088874_23372557.jpg

by mei-nyan | 2009-08-25 23:42 | EOS 50D | Comments(6)
Commented by JZX81 at 2009-08-26 08:35 x
語らずとも物語っている写真って素晴らしいと思います。
言葉は要らない、とても素敵な一枚を拝見しました。
ありがとうございます。
Commented by KEN at 2009-08-27 02:33 x
白い壁に写る影がいいですね。
小指の先ににも満たないほどの変わりようだが
少しづつ短くなっていく日の光、そして長くなっていく影、、
季節を感じます^^
Commented by shigepianoman at 2009-09-16 22:18
ご無沙汰しております。忙しくて少しネットから
離れていました。久々に伺ったら、お休みなん
ですね。再開をお待ちしております!
Commented by mei-nyan at 2009-09-23 23:28
コメントをいただいた皆様
ありがとうございました
Commented at 2009-09-26 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2009-09-26 23:59
●鍵コメントさま
メッセージ どうもありがとうございました
<< おわび 今日の空の色 >>