星空散歩

星空散歩_e0088874_2321277.jpg

by mei-nyan | 2009-08-18 23:14 | EOS 50D | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2009-08-19 01:18
うわ~、天の川が写ってますね!
いいな~浄土平が近くて^^
下の不動沢橋の写真もいいですね。
とてもキレイな構図です、行ってみたいな~^^
ところで、こんな暗いところにお一人で行かれるんですか?
それとも他にカメラマンが多いから大丈夫なんですかね。
Commented by やぎ at 2009-08-21 15:28 x
星がとても綺麗に撮れていていいですね!!
夜のお写真も雰囲気があっていいですね。
Commented by mei-nyan at 2009-08-21 23:48
●nontan91さん こんばんは
浄土平の星空は 福島の自慢の場所のひとつですね^^
不動沢橋の夜の眺めは初めてだったのですが
大気が澄んでいる日で とても綺麗でした
ひとりで行けたら何度でも通いたいところですが
家族につきあってもらうのですよ
写真を撮る私は1時間2時間あっという間ですが
待っている方は長いみたいで 文句が出ます^^;
Commented by mei-nyan at 2009-08-21 23:53
●やぎさん こんばんは
夜の撮影は 面白いですよ
星がたくさん写っているだけで嬉しくなります^^
お盆休みはこの夜空を撮りに出かけることだけが
楽しみでした
Commented by ヒデサン at 2009-08-22 08:11 x
実は 星空 好きなので、こういう写真、たまりません。

朝焼け前、上空の満天の星空を眺めているの、すきなんです。
「車の出入り」のライト、青が入っていて、きれいですね。
SWのライトセーバーみたい。暗闇の青は映えますもんね~。

星空散歩、中央上からの 赤い ・・・・・ なんですかね?????

いいものをみせていただきました。おありがとうございます。
Commented by mei-nyan at 2009-08-25 00:27
●ヒデサンさん こんばんは
ヒデサンのところの意味も 星を眺める でしたね^^
星空散歩の赤い軌跡は たぶん飛行機だと思います
星撮影をしていると よくこういう赤い線が写るんですよ

昔あこがれて見ていた星の本にあったような写真が
デジカメのおかげで自分にも撮れるなんて 有り難いことです^^
<< 銀河ステーション 夜空をかける >>