The Rose

The Rose_e0088874_2350482.jpg
The Rose_e0088874_2350595.jpg

by mei-nyan | 2009-06-20 23:53 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by s-k-y at 2009-06-21 09:01 x
お久しぶりです。
meiさんのイメージを再現してくれる新しい愛機の登場ですね!?
これは羨ましいし、これからがまた楽しみ^^
Commented by dacha883 at 2009-06-21 23:29
ご無沙汰しています。
1枚目、とても品があって素敵です。
蒸し暑い日が続いていますので、涼しさをいただきました。
Commented by mei-nyan at 2009-06-22 00:04
●s-k-yさん こんばんは
お久しぶりです^^
まだ試し撮り中なのでこっそりアップしました
新しいものに なかなか慣れなくて困ります
気分も新たに またいっぱい撮らないと・・・^^
Commented by mei-nyan at 2009-06-22 00:10
●dacha883さん こんばんは
ありがとうございます
きれいな大輪のバラも撮りたかったですが
なんとなく自分としては こんな雰囲気が好きで・・・
<< わたすげ咲く湿原 スローバラード >>