さくら 4

さくら 4_e0088874_2265169.jpg

↓下の桜と 同じ木です
下の写真は まだ日が昇る前の空で こちらは 明るくなってから 反対側から山肌をバックに

桜はもう散ってしまいましたが のろのろのアップですみません   4月12日撮影
by mei-nyan | 2009-04-21 22:17 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by KEN at 2009-04-22 02:14 x
平石にこんな立派な桜があったとは知りませんでした。
素晴らしいです!
神々しい桜ですね~
『黎明を 写して落ちる 薄紅の 袂に立てば 幾百の春』
Commented by k-masa77 at 2009-04-22 19:18
昨日とは打って変わって同じ木とは思えませんね。
桜も背景もともに日本の色って感じでとてもこころ落ち着かせてくれる。
Commented by mei-nyan at 2009-04-24 00:49
●KENさん こんばんは
いいですね~ 嬉しいです
素敵な短歌を詠んでいただきありがとうございます^^

平石小学校の隣の墓地に立っている桜の木なんですよ
行くとすぐわかると思います
Commented by mei-nyan at 2009-04-24 00:53
●k-masa77さん こんばんは
めずらしく早起きした甲斐があって
いろんな撮り方ができて良かったです
今年は1本桜に目覚めた年になりました^^
<< さくら 5 さくら 3 >>