さくら 3

さくら 3_e0088874_02138100.jpg


さくら 3_e0088874_0214222.jpg

4月12日撮影 福島市平石
by mei-nyan | 2009-04-19 23:59 | Kiss Digital X | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2009-04-20 20:00
これはまたすごく怪しげでおどろおどろしく表現しましたね。
でも、こういうの好きですよ。
↓ の一面の桜は花見山らしくて心躍る光景ですね。
Commented by GON at 2009-04-20 23:21 x
一枚目、文句無く迫力満点の桜、素晴らしい。
夕刻でしょうか、まだ空に青みが残るころ、この
桜の怪しげな枝振りが何とも心に響いてきますね。
Commented by mei-nyan at 2009-04-21 22:00
●k-masa77さん こんばんは
おどろおどろしい ですか^^
まだ日も昇る前の薄暗い時間なのですが
フラッシュの効果が自分でも意外でした^^
花見山 10年以上通っていますが
今年はまた最高でしたよ!
Commented by mei-nyan at 2009-04-21 22:04
●GONさん こんばんは
ありがとうございます
夕刻ではなく 私には珍しい早朝なのですよ
今年は桜を撮れる期間が本当に短くて
あっという間に散ってしまいましたが
がんばって夜明け前に出かけて この写真を撮れただけでも
よかったかなぁと思っています
GONさんの桜も見せていただいていました
今年もたくさん撮られていましたね
特に月夜の桜がやっぱりお気に入りでした
<< さくら 4 さくら 2 (花見山) >>